ここから本文です

日本で一番美しい有名女性は誰だと思いますか?

eig********さん

2019/11/1009:22:51

日本で一番美しい有名女性は誰だと思いますか?

ここで有名女性は芸能人、スポーツ選手、政治家その他名前の知られた人なら誰でも対象です。
芸能人には女優、歌手、アイドル、モデルその他女性タレントと特別にニューハーフも含むことにします。

あなたが選ぶ日本一の美人は誰ですか?


私はガッキーに一票です。

補足美女軍団である乃木坂から一人くらいはエントリーすると思ってたのですが、、、意外でした。
世界トップ100の石原さとみも入ってませんね。

閲覧数:
2,628
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/11/1009:31:02

美しいという部類では、佐々木希さんが一番だと思います。
ガッキーは美しいというより日本一可愛い部類だと思います。
モデルの鈴木友菜さんという方がガッキーに雰囲気似てると思いました。

質問した人からのコメント

2019/11/12 04:36:28

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/11/1021:41:49

深田恭子さんです( *´꒳`* )

ton********さん

2019/11/1019:36:54

倉木麻衣さんです!

san********さん

2019/11/1019:33:46

湊崎紗夏(TWICE)
名井南(TWICE)
平井もも(TWICE)
宮脇咲良(IZ*ONE)
矢吹奈子(IZ*ONE)
本田仁美(IZ*ONE)
CherryBulletの3人の日本人。
高橋朱里(ロケットパンチ)
小嶋真子

活躍の場は人それぞれだけどスター性はピカイチだと思います。
(それなりに韓国とかで鍛えられてる)

2019/11/1018:25:53

磯山さやかさん( ु ›ω‹ ) ु

qsa********さん

2019/11/1014:14:23

河合その子

河合その子