ここから本文です

YOSHIと言う俳優?なんだか腹が立ちませんか?

sek********さん

2019/11/1012:45:21

YOSHIと言う俳優?なんだか腹が立ちませんか?

閲覧数:
881
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/1116:06:35

自然な演技が良い?どこが?
周りでチヤホヤするから、勘違いして
いい気になってるだけ。
今に忘れ去られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yoshi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

外国さん

2019/11/1623:52:26

昔、こういう馬鹿もいたけど、
同じようなタイプでしょ。
部屋の隅に追いやって、金出せやって
言えばサイフ出すでしょ

昔、こういう馬鹿もいたけど、
同じようなタイプでしょ。
部屋の隅に追いやって、金出せやって
言えばサイフ出すでしょ

2019/11/1116:48:26

誰? 知らない。

fun********さん

2019/11/1015:14:31

いいえ、そんなことありません

ささささん

2019/11/1014:18:42

発言してたけど同じ事を3回くらい繰り返してるだけで中身1つも無かった。
もう見ないから良いけど^_^

xin********さん

編集あり2019/11/1013:41:36

まあ、子供だから許してあげなよ。
グレタさんが子供って言うんだから反抗期のマセガキだよ。