ここから本文です

本田真凛さんのパーソナルカラーは何だと思いますか?

mtv********さん

2019/11/1014:31:10

本田真凛さんのパーソナルカラーは何だと思いますか?

閲覧数:
300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwc********さん

2019/11/1103:17:48

ご本人がお召しになっておられるのはウィンター系がほとんどだと思いますが、もうすこし柔らかいサマーのお色も得意だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2019/11/1105:06:36

お先真っ暗………………

セリーナでした。

Happy Dayさん

2019/11/1101:34:30

うすピンク

sak********さん

2019/11/1019:23:10

赤~ワインレッド

セリーナさん

2019/11/1017:42:53

原色は何でも似合いますね。

原色は何でも似合いますね。

fai********さん

2019/11/1015:40:47

真凜さんならピカチュウの黄色じゃないでしょうか。衣装としては使いにくい感じですが。
ピンク、赤、青紫系も好きそうです。ピンク系はかなり好きそうですね。