ここから本文です

会社に入っています。 主にパソコンのエクセルを使っています。 そして明日(月曜...

pc1********さん

2019/11/1015:29:13

会社に入っています。
主にパソコンのエクセルを使っています。
そして明日(月曜日)、体験者の2名が入ってきて、Excel(エクセル)を習うのですが。
1時30分(90分)、5回分です。
体験者

はエクセルを、触った事もないです。
ワードもないです。
(YouTubeユーチューバーは常に触っていますが…)
初めて私が担当します。
実際に何を教えればいいのでしょうか?
本当に悩んでいます…

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/11/1114:49:49

多分、ExcelやWordでどの様な事に利用するかも分からない可能性があるのでこのソフトを知っているか?から初めて、Excelであれば、基本的な四則演算の記号(×は*だったりしますので)この様な基本から少しずつ進めていったらいかがでしょうか?Wordであれば文字をうち、サイズ変更や、センターリング等ですかね。

質問した人からのコメント

2019/11/17 05:41:16

ありがとう御座いました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lollipopさん

2019/11/1015:30:40

基本的な平均、合計、セルを指定して計算とかじゃないですかね?