ここから本文です

11月28日に東京ディズニーシーに遊びに行きます。ソアリンとトイストーリーマニア...

wqq********さん

2019/11/1015:57:59

11月28日に東京ディズニーシーに遊びに行きます。ソアリンとトイストーリーマニアに乗りたいのですが、その日に飛行機で帰るので、ホテルミラコスタのバス停から、17時のバスに乗らなければなり

ません。オープン前から入場ゲートに並び、入場したら公式アプリでファストパスを習得するのですが、ソアリンかトイストーリーマニアのどちらのファストパスを習得するべきか悩んでいます。15時から遅くても16時20分位のファストパスのを習得したいのですが、どちらならファストパスの習得が出来そうですか?それともその時間のファストパスの習得は難しそうか教えてください。平日の木曜日なので、週末に比べれば混雑はましかなと思っているのですが、そこまでは、甘く考えない方がいいですか?それから、入場ゲート周辺ではファストパスを習得するアプリは繋がりにくいですか?質問が多くて、長文になりましたが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2019/11/1402:19:48

ミラコスタに泊まるのであれば、ハッピー15というものが貰えます。これは一般のゲストよりも15分早く入れるもので、こちらをお持ちならソアリンFP・トイマニSB(逆でも可能です)。

ミラコスタに泊まらないのであれば、トイマニFP・ソアリンSBですね。朝イチのソアリンは混みますが、必ず乗りたいのでしたら待つしかありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/11/1017:08:56

ディズニーホテル宿泊者はシーの8時開演15分前に入門(7時45分)できるハッピー15というチケットが貰え結構な人数が入門します。
自分は家族で15分前に入門しましたが30分は中で待ちソアリンを出た頃には70分以上の列ができてました。
曜日は水曜でしたがディズニーに平日空いてそうは無いです。
ソアリンの方がゲートから近いのでソアリンがお勧めです。
並んでる時にトイストーリーのFPが取得できればいい感じです、自分はソアリン、タートルトーク(FPまでの時間調整)、トイストーリーという順に周りました。
どちらも人気アトラクションなんで正確な時間は知りませが、昼前にはFP取得終了になってます。

hatsumaさん

2019/11/1016:13:45

トイマニをFP発券
ソアリンスタンバイです