ここから本文です

宝塚歌劇団 星組 愛月ひかるさんのことで質問します。 愛月ひかるさんはもう星組...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1016:58:04

宝塚歌劇団 星組 愛月ひかるさんのことで質問します。
愛月ひかるさんはもう星組生なのに
なぜモーツァルトに出演出来なかったのでしょうか?
それか星組生としてバウ主演。
トップになれ

るかどうかはわかりませんがほぼ2番手確定。
礼真琴さんのお披露目では2番手羽根を背負われるのでしょう。
なのになぜモーツァルトに出演ではなかったのか疑問です。

閲覧数:
1,783
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1017:23:30

むしろ逆です。
モーツァルトにカチャが出演発表の後で
星組に人事異動だったんです。

あの時点では全出演者ではなくポスター掲載メンバーだけ発表で
礼くん、カチャ、舞空の3人は名前が先行でました。
同時期のせおっちもです。

カチャとのスカイステージの新番組も決まった直後でした。
だからこのまえの宝塚舞踊会も専科としての出演だったし。

どうも愛の星組異動は本当に急遽決まった雰囲気なんです。
その理由が何か不透明で、いろいろな噂が流れてますが
もうすぐその真相もわかる気がするんですよね・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 19:05:22

回答ありがとうございます。
愛月さん、本当に急に星組入り。
何かありそうですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/11/1212:49:05

出演者を内定したじてんで星組生徒ではなかったため

また専科の場合は演出家の指名で半分出演がきまるのでそれがなかったからだと思います。

pio********さん

2019/11/1115:28:59

専科からの移動だから違和感ありますが、他の組からだと公演期間のズレがあるのでスケジュール的に別箱は難しいです。
愛月さんの移動は11月1日付で確かに急遽決まった印象ですが、同時期に移動発表した方の大半がタカラヅカスペシャルからなので別箱に入れる想定は無かったと思います。

nec********さん

2019/11/1113:01:59

『モーツァルト』の梅田の公演が11月20日から。
星組への正式な移動日が11月25日です。
ですから、出演できないのです。