ここから本文です

去年の早稲田文学部の過去問で素点で146/200でした。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1017:41:34

去年の早稲田文学部の過去問で素点で146/200でした。

まだ足りないですかね、、

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aliceさん

2019/11/1107:59:52

前の方も仰られていますが、確かに合格最低点に届くには足りなくても、現段階ならあまり問題はありません
その素点の詳細にもよるのですが、もしその素点の約1/3が歴史科目で、国語と英語の点数が50点前後だと少し怪しいですし、また、世界史なのか日本史なのかにもよって、歴史科目の減点される量は変わってきますので
得点調整のことを考慮して、国語と英語は最低でも60点、歴史は40点くらいは欲しいところです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttc********さん

2019/11/1017:48:20

標準化考えるとまだ足りませんね
でもこの時期にそれなら十分ですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画