嵐のファンクラブに入ってる方に質問です!

補足

私は、兵庫県に住んでいます。

男性アイドル156閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(10件)

0

在宅していれば直接渡しで、留守の場合はポストに入りそうなら、投函配達。 入らない場合、配達票とかなたったですか? 同県ですが2日に届きました。

0

1日の昼頃には記念品はポストの中に入ってありました。会報は水曜日(6日)に届きました。住んでいる所は大阪です 会員番号は20万番台です。

0

大阪です 1日に届きました。会報は遅れて届きました。 友達は金曜日に届いたと言っていましたよ