ここから本文です

漫画やアニメで銀色の髪のキャラ(男女問わず

yuk********さん

2019/11/1018:13:07

漫画やアニメで銀色の髪のキャラ(男女問わず

)で誰が好きですか?
キャラ名と作品名でお願いします。
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)明智健悟/金田一少年の事件簿
2)五條佑真/火ノ丸相撲
3)ヒュンケル/ドラゴンクエストーダイの大冒険ー
4)チャラトミ/ゲゲゲの鬼太郎(第6作)
5)香風智乃/ご注文はうさぎですか?
です。

ドラゴンクエストーダイ,五條佑真,坂田銀時,明智健悟,ヒュンケル,キャラ,テリーマン

閲覧数:
56
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まの字さん

2019/11/1607:58:50

1)テリーマン(キン肉マン)
2)坂田銀時(銀魂)
3)アルベルト・ハインリヒ(サイボーグ009)
4)ウルド(ああっ女神さまっ)
5)テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!)


テリーマンって、アニメ版の金髪に青パンの姿をイメージする人の方が多いと思うんですが、原作だと基本的に銀髪で赤パンなんですよね。
私も慣れ親しんだのはアニメカラーの方ですが、原作カラーも割と好きだったりします。

1)テリーマン(キン肉マン)
2)坂田銀時(銀魂)
3)アルベルト・ハインリヒ(サイボーグ009)...

質問した人からのコメント

2019/11/17 13:11:53

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1621:06:40

ヒュンケル(ダイの大冒険)

ヒュンケル(ダイの大冒険)

ぼつちさん

2019/11/1608:57:29

re:ゼロから始める異世界生活のエミリア

re:ゼロから始める異世界生活のエミリア

げんばさん

2019/11/1206:26:56

アイカツスターズの白銀リリイちゃんです。

アイカツスターズの白銀リリイちゃんです。

モジャ丸さん

2019/11/1123:48:47

「銀魂」の坂田銀時です。
普段ダラダラなのに、いざという時は頼りになり、「白夜叉」と呼ばれるほどの剣の実力を持っている。
私が理想としてるキャラクターの1人です。
「ご注文はうさぎですか?」のチノも好きです。
あのクールな性格とたまに見せる照れ顔には癒されます。
他には、
犬夜叉
ガッシュベルのゼオン
とある魔術の禁書目録の一方通行(アクセラレータ)
ですかね。

「銀魂」の坂田銀時です。...

mus********さん

2019/11/1120:29:43

七つの大罪のエリザベス