ここから本文です

ロマンシングサガ3リマスター

アバター

ID非公開さん

2019/11/1018:14:07

ロマンシングサガ3リマスター

ロマサガ3リマスターをスイッチで買おうとストア覗いたのですが購入出来ません
金額は足りてるのに何故でしょう?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/11/1018:38:15

単純に明日配信開始だからいまは買えないだけですね
あらかじめダウンロードにも対応していませんし

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 07:54:01

お二人ともありがとうございます
何と2800円で購入出来ました

「ロマンシングサガ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/11/1018:16:25

本日が発売日でしたっけ?
明日じゃなかったですか?