ここから本文です

「派遣時給と交通費について」

flh********さん

2019/11/1018:19:17

「派遣時給と交通費について」

転職活動しながら働く意味から、派遣社員を検討し、採用が2つあります



アマゾン倉庫
⚫短期求人だが、途中から長期変更は可能
⚫8時から17時
⚫年末まで時給1220円、長期はその後から時給1020円
⚫入庫作業をやる
⚫社会保険加入は2ヶ月経過後加入
⚫交通費なし
自宅から倉庫往復660円


コールセンター発信の営業
⚫長期勤務
⚫10時~19時
⚫時給1600円
⚫週5日必須「月160時間厳守」
⚫社会保険加入2ヶ月経過後
⚫ノルマンディーなし 成果給有り
⚫交通費なし
自宅から勤務先往復1500円
定期1ヶ月¥22000

⚫私の派遣をする理由⚫
今、無職のため貯金尽きてき、すぐにでも動く必要がある

社員への転職決定までのつなぎ

これだけは年齢もあり、譲れません。



⚫質問事項⚫

どちらが理想な派遣先か。



理想関係なく考えて、2のコールセンターは時給は良いが、交通費なし。これは選択しても一般的なものかどうか。




お待ちしております。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1018:39:12

アマゾン倉庫は最悪です。

交通費の問題はあっても、

コールセンター発信の営業
⚫長期勤務
⚫10時~19時
⚫時給1600円
⚫週5日必須「月160時間厳守」
⚫社会保険加入2ヶ月経過後
⚫ノルマンディーなし 成果給有り
⚫交通費なし
自宅から勤務先往復1500円
定期1ヶ月¥22000

の方がましでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(217,678件)

コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
コールセンター
  • 株式会社 ISC就職支援センター 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 茨城県水戸市
求人ジャーナルネット
コールセンター(イン)
  • 五反田のコールセンター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
株式会社ブレイブ
コールセンター/受電のみ・服装・髪色・ネイル自由・研修...
  • コールセンター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
バイトル
コールセンタースーパーバイザー
  • FBSパレッツ株式会社
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 福岡県福岡市南区
tenichi
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆退職金あ...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(4)
type
コールセンター(オンラインセールス)チームリーダー
  • 株式会社グローバルウェイ
  • 正社員
  • 月給31.8万円〜41.6万円
  • 熊本県熊本市中央区花畑町
株式会社グローバルウェイ
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時...
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
女の転職type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2019/11/1019:08:48

コールセンターの「週5日必須」

これが月~金の平日固定ならば就職活動もやりにくいでしょうからアマゾンにしてもいいと思いますが、そうでもない限りはコールセンター一択ですね。
相手が何だろうと話す機会が多い方が、面接でも言葉が出やすいでしょうし。