ここから本文です

一目惚れってどんな感じかおしえてください

アバター

ID非公開さん

2019/11/1018:29:01

一目惚れってどんな感じかおしえてください

閲覧数:
967
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2019/11/1019:36:23

五感の心地よい要素を満たしてくれる相手が現れてずぎゃーん!!と体(感覚器)で恋してしまうような感じです。

心は最初ついてこなくて対峙するとアワワ!ってなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjc********さん

2019/11/1021:35:48

1度見ただけのはずのその人の顔が頭から離れなくなる

utn********さん

2019/11/1020:04:22

ドキーーってします。

s12********さん

2019/11/1019:05:57

好きじゃないのにその人のこと見てしまったり、考えてしまったり

kaw********さん

2019/11/1018:55:12

え待って!!めちゃくちゃカッコいい!ヤバイ!って何度も心の中で繰り返します
ドキッとします!

(*^-^*)さん

2019/11/1018:38:26

その人をみた瞬間『ハッ』(゜ロ゜)ってなります
あと心臓の音がヤバいです

その後もずっと目で追いかけてしまいますね