ここから本文です

美容外科の美容整形の失敗ってありえますか

アバター

ID非公開さん

2019/11/1020:12:40

美容外科の美容整形の失敗ってありえますか

今日、城本クリニックにいったところ、
手術中にあ、間違えたといわれ、
他の先生と変わります!!!と
いわれました
まさかのこんなめにあいました
やばくないですか?????
今後も通いたいと思ってたのに残念です、

補足点滴でした、
針を間違えたといわれ
二度もミス………
他の先生と変わりますといわれ………
点滴だから末永く通うつもりが………(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btc********さん

2019/11/1115:11:55

他のクリニックですが、私も点滴で通ってます。
血管が細いのでたまに失敗?やりなおしをします(笑)
血管の太い人がうらやましいなぁって思います。
先生じゃなくて看護師さんではありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/11/1020:57:58

医療ミスもありますし
実際、整形失敗はいっぱいありますよ