ここから本文です

妖怪はどこにいますか?みたことありますか?

_さん

2019/11/1022:56:59

妖怪はどこにいますか?みたことありますか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1023:01:24

哲学カテゴリに時々出るようです

哲学カテゴリに時々出るようです

質問した人からのコメント

2019/11/14 23:24:34

回答ありがとうございます!

ネタにして(m´・ω・`)m ゴメン…

北国さん♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/11/1111:30:57

視た事があります。
どこにでも居ます。
霊格をあげるか、元からの霊能力が高くないと視えません。
隠れたりしますし、触られたりもします。
妖怪には関わらない方がいいです。
居るのは確かです。

サンさん

2019/11/1104:33:37

ここに行って見てください

ここに行って見てください

ed7********さん

2019/11/1100:12:05

神話またはフィクションの中。
でなければ、境港市。

bur********さん

2019/11/1023:38:01

口先だけで人を騙すHハウジングに住んで居ます。

裏方 Iさん

2019/11/1022:57:47

場末のスナックで接客してるよ