ID非公開

2019/11/10 22:58

22回答

パズドラで質問です!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

11

11人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

最終目的ってのはないと思いますが。 いつだったかのアプデで、ストーリーというのが追加されてたと思うんで、それ遊んでてもいいとおもいますが。 私は最近はめっぽう敵が強く感じ、ちょろっと、日課やるくらいにしか、やってませんが。後半なってきて、ワンパン即死クエとか、やる気失せてしまいますからね。 月間中級クエでさえ、キツイから。 アシストとかは、手持ちに余裕ができてからとかで、良いと思うけどね。 個人的ですが・・(あんま、自分もよくはわかってませんがw) なんか、・・ もったいなすぎるんで。 潜在覚醒は卵の絵のヤツw。すまん、名前わからんが、あれで、覚醒数、増やします。(これはもったいなくないんで、まー、通常使ってくカードに使ってってもいいとおもいますけどね。) スキルアップはそのラッパ吹いてるやつ。ちょこっと見えてるw。それで上げてきます。もしくは、ガチャ引いたりしたやつなら、そのスキル上げクエストがあるんでそれで、上げる。(期間限定なので、上げれる内にそのクエスト周回してあげる。その道でラッパのやつなかなか、手に入らないんで、それ使わずに上げれるならクエストであげる。) ま、・・ 私も いつぞやのマックのコラボ?でクーポンもらえたんで、それ狙いで始めて、ちょこちょこやるくらいだから、そんなに理解はしてないけどね(-_-;)

2人がナイス!しています