ここから本文です

「鬼〜のパンツは良いパンツ 強いぞ〜 強いぞ〜」って言う曲の原曲ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:10:25

「鬼〜のパンツは良いパンツ 強いぞ〜 強いぞ〜」って言う曲の原曲ってなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シコたんさん

2019/11/1023:42:58

1880年のイタリアの歌謡曲「フニクリフニクラ」です
確かイタリアで農業系のCMで使われたのを見て替え歌したのがその歌です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2019/11/1023:23:39

原曲は「フニクラ・フニクラ」です。

これの替え歌が「鬼のパンツ」です。

NHKの子供番組で流れて有名になりました。