ここから本文です

音ゲーの才能があるか聞きたい 太鼓の達人 四年ぐらいやって星9クリア maimai プ...

nhx********さん

2019/11/1023:31:21

音ゲーの才能があるか聞きたい
太鼓の達人 四年ぐらいやって星9クリア
maimai プレイ回数12曲ぐらいやってSS
チュウニズム 初見エキスパート9レベAA
オンゲキ 初見エキスパート9レ

ベAAA
グルーヴコースター ハードS
他のやつは未プレイです。

補足maimaiの曲はマイマイマイラブ
11月12日にオンゲキで初めて4クレ目で
脳漿炸裂ガールのマスターをAA取れました。
チュウニズムのエキスパートはチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダです。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/11/1101:00:10

>maimai プレイ回数12曲ぐらいやってSS
これ曲一切書いていないので、ものすごいうまいとも言えます

後はまあ初見なら別にいいんじゃね?としか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kさん

2019/11/1114:52:21

太鼓 下手

舞、ウニ、ゲキ 音ゲーマーにしては普通

グルーヴ 個人的にうまい

sur********さん

2019/11/1023:53:06

ぶっちゃけ楽しめれば才能なんて無くていいと思うけどあえて言うなら

もっとも簡単な音ゲーとして名高いチュウニズムで初見expert9とはいえAAはちょっと...