ここから本文です

菅野賭博してたって本当ですか

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:32:04

菅野賭博してたって本当ですか

閲覧数:
309
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1100:47:44

本当だと思います。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野 賭博」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/11/1411:07:57

監督がヤ◯ザに資金供与する球団では、当たり前なこと。

hir********さん

2019/11/1120:31:09

おめでとうございます

煽り運転は逮捕案件になっております(爆笑)

2019/11/1120:07:23

この手の問題は非常にデリケートなものです。
ご留意されたし。、

edu********さん

2019/11/1102:03:10

菅野はエ○ゲーに夢中

2019/11/1023:58:21

Twitterで書いているだけなので、本当かどうかわからない。

笠原将生がインスタライブで暴露!?『菅野は賭博していた』
https://trendy15.info/37891/

【悲報】巨人 菅野智之さん、野球賭博やっていたことをもみ消してい ...
http://www.jikenjiko-hukabori.com/article/471443057.html