ここから本文です

半年ほど前に彼女に腕時計をプレゼントしたのですが、無くしてしまったらしいです...

vmj********さん

2019/11/1023:38:24

半年ほど前に彼女に腕時計をプレゼントしたのですが、無くしてしまったらしいです。本人も気に入ってくれていたので、同じ時計をクリスマスプレゼントとして渡すのは変でしょうか?違う時計のがいいのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dod******さん

2019/11/1101:24:59

同じ時計です。
もしくは、同じメーカーの時計はどうでしょうか。

  • 質問者

    vmj********さん

    2019/11/1121:47:42

    同じ時計をプレゼントしようと思います!ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bus********さん

2019/11/1317:04:00

愛を深める絶好のチャンスですね。

izu********さん

2019/11/1023:39:36

彼女に聞いた方がいいです。