ここから本文です

11/10 23:00までに支払いのローチケを23:15分ころ気づいて支払えないかと思ったら...

yoo********さん

2019/11/1023:38:33

11/10 23:00までに支払いのローチケを23:15分ころ気づいて支払えないかと思ったら支払えました…これって大丈夫ですよね??

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2019/11/1023:53:44

それで入金扱いになる場合とアウトはアウトという扱いになるものがあります。
後者は支払えたように思えても後日返金の案内が来る、と聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/11/1104:34:18

大丈夫です。入金期限を完全に越えたら支払い自体ができません。レジが通らなくなります。

お支払い時間はレジの混雑などでできない可能性も考慮して多少長く設定されています。

oql********さん

2019/11/1101:39:18

支払える保証は無いです。

郵葉書で応募するときの、○年○月○日消印有効と同じで、投函(支払い)できるけど受取人が拒否する恐れはある。