ここから本文です

ジャイアンツファンフェスタ2019の選手とのサイン会を応募したのですが結果はいつ...

iyl********さん

2019/11/1023:40:17

ジャイアンツファンフェスタ2019の選手とのサイン会を応募したのですが結果はいつ頃届くのでしょうか?
当選してハガキ届いてる方いますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/1100:25:05

11/14までに当選者のみに発送されます。

  • mic********さん

    2019/11/1517:07:15

    今日、当選通知来ました。
    昨日(14日)に発送したのでしょう。

    アナタが何処にお住まいか知りませんが。
    月曜日、18日までに届かなかったら、残念ながら落選でしょう。
    幸運を祈ります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dce********さん

2019/11/1221:09:27

11月中旬頃に当選者のみに郵送されます