ここから本文です

運転席で下痢のウンコを漏らしました。匂いを消す方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1023:44:16

運転席で下痢のウンコを漏らしました。匂いを消す方法を教えてください。

運転席にはレザーのカバーがかけてありますが、やはり少し下に浸透した感じです。

自分がした対処法は、カバーを捨てる。マジックリンで座面をスプレーで拭く。消臭剤みたいなのを車内に置く。除菌ティッシュで拭く。

他にいい方法ありますか?匂いはだいぶ消えたと思うのですが、自分じゃわかりません。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/11/1023:47:21

マッチ擦ってみたらどうでしょうか…?。昔はトイレの匂い消しにマッチ擦ったりしてたような…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/11/1105:05:12

重曹をシートに振りかけて掃除機で吸って下さい
重曹は100円ショップにもあります
マッチを擦るのは、一時的に消えるだけですねぇ
重曹を試してみて下さい