ここから本文です

自然派研究所で薬用デニーロを買って初回500円で

ijt********さん

2019/11/1023:53:26

自然派研究所で薬用デニーロを買って初回500円で

定期4回払いだったので解約しようとしたら解約できませんでした。
どうすればいいでしょうか?
どなたか助けてください
お願いします

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqk********さん

2019/11/1519:25:23

縛りの4回分受け取り後の停止解約か、初回1回目を通常定期価格のお支払いのみの停止解約か、どちらかの手続きになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2019/11/1100:35:38

規定回数以上、もう届いたのですか?まだならば解約できないです。
「規定回数以上の購入を条件として、初回価格が格安になっている」商品ですので無理です。

そこを解約して欲しいならばダメ元で販売店に申し出るしかありません。

ただし、「規定回数以上購入をしない=初回の格安価格は適用されない」ということになりますので、単品購入扱いに切り替えてくれる代わりに、定価を支払う必要がある為、差額を請求される可能性はあります。