ここから本文です

iMac (21.5-inch, Mid 2011)を所持しているのですが、iMacをps4を利用するモニター...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1100:33:03

iMac (21.5-inch, Mid 2011)を所持しているのですが、iMacをps4を利用するモニターとして使用する事は出来ますか…?

テレビが突然壊れてしまい困っています。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/11/1111:38:17

年式的に無理ですね。
他の方がリンクされているのは27インチの2009か2010での話です。
iMac をターゲットディスプレイモードでディスプレイとして使う
https://support.apple.com/ja-jp/HT204592

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hidamarisoさん

2019/11/1100:42:55

実際にiMacにPS4を接続している方がいるようなので、そちらを参考にしてみてはどうでしょうか?

https://wayohoo.com/ps4/tips/how-to-connect-imac-to-ps4.html

かいつまんで説明すると、
PS4の出力設定を720pに設定する
専用のHDMIからmini DisplayPortに変換アダプタを経由してiMacに接続する(かなりの値段がしそうですが…)事で、接続出来るようです。

既にご覧になられていたらすみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/11/1100:39:42

できません。

どうしてもやるとした場合は対応するキャプチャユニットが必須だけど、その金額でそこそこのテレビが普通に買える。