ここから本文です

ソフトバンクの高橋礼選手は身長が188cmありますが、その190近い長身でアンダース...

dkj********さん

2019/11/1100:56:04

ソフトバンクの高橋礼選手は身長が188cmありますが、その190近い長身でアンダースローってめちゃくちゃ身体への負担大きそうですけど、大丈夫ですかね?短命で終わりそうな予感がします。

参考:
牧田177.8cm、渡辺177cm、山中175cm、山田久志176cm、杉浦忠176cm、松沼176cm、皆川179cm秋山登177cm、足立光宏173cm、会田有志178cm、高橋直樹183cm

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1414:28:17

球威が落ちた時に、技巧派の投手に鞍替えすることが出来れば、短命には終わらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そうまさん

2019/11/1110:45:34

今は下手投げから140キロを出せる球があるので、球威で抑え込めますが、いつか必ず球威は下がります。

その時に、技巧派へのモデルチェンジができるかどうかがポイントだと思います。

見た感じですが、制球力もあり、シンカーもあるので、かなりチェンジは可能ではないかとよんでいます。

山田久も若い時は球威で抑え込んでいましたが、晩年はモデルチェンジしました。

高橋礼も可能性は十分あると思います。