ここから本文です

カープ ファン感謝デーについて質問です。 2016年のカープのファン感謝デーで選...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1101:02:48

カープ ファン感謝デーについて質問です。

2016年のカープのファン感謝デーで選手の直筆サインボールが買えたというブログを見つけたのですが、2016年以降のファン感謝デーでも選手の直筆サ

インボールは買えるのでしょうか?

2016年以降サインボールを買ったというブログや記事など見てないので、売ってないのでは…と思ってますが、今年のファン感謝デーのチケットが当たったので、買えるのであれば早めに行って息子に買って帰りたいと思います。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1108:15:35

ファン感の時に直筆サインボール販売しています。去年の例でいえば一人2個まで。但しあっという間に売り切れますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1118:27:05

    回答ありがとうございます。

    スタジアムのどこのグッズショップで売り出しますかね?
    コンコースか正面グッズショップ両方とも買えますか?
    あと開門と同時に販売開始ですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープファン感謝デー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/11/1218:32:42

2016年のファン感謝デーでは販売されていましたが、2017・2018年は販売されていません。