ここから本文です

通販サイトについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1101:07:37

通販サイトについてです。

Itamimaiという通販サイトでお買い物をしようと思ってます。何故かとても安いです。
自分の好きなブランドの服を買おうと思ってるんですが、このサイトは怪しくないでしょうか?偽物じゃないでしょうか?
良ければ教えてください。

Itamimai,通販サイト,偽物,お買い物,ブランド,音信不通,被害者

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r10********さん

2019/11/1521:40:10

被害者です。入金まで、入金直後まではスムーズに連絡が取れますが、そこからは音信不通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2019/11/1102:52:57

典型的な詐欺サイトです。住所も架空(番地以下が実在しない)です。