ここから本文です

アストロクス99とアストロクス99lcw(リーチョンウェイ)モデルと使い分けてるのです...

tyt********さん

2019/11/1105:41:22

アストロクス99とアストロクス99lcw(リーチョンウェイ)モデルと使い分けてるのですが、若干リーチョンウェイのがヘッド重くてスマッシュがかなり走る気がしますが気のせいでしょうか、重さとか違い知ってる方いたら

教えて欲しいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/11/1122:28:37

あるYONEX特約店に、バランス等が違う表示のポップがあったので確認したら、そのポップは誤記載で、仕様は全く同じだが限定品なので高額だとのことでした。

つまり、「気のせい」または個体差ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1112:27:51

単純にシグネチャーモデルなんで


気になるなら バランス位置比べればイイジャン