ここから本文です

テーブルクロスの角の部分の留め方 教えてください。 どのような方法がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1106:10:22

テーブルクロスの角の部分の留め方 教えてください。 どのような方法がありますか?

100円ショップなどで留め金などあれば助かるのですが。

留め方,留め金,テーブルクロス,100円ショップ,角,ワイシャツ,ダイソー

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/11/1106:18:23

ワイシャツを買ったら付いている折り具

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1106:59:20

    有難う御座います。
    思いつきもしませんでした。
    そうですね。それで留めてみても。
    お忙しい中、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NNさん

2019/11/1107:03:29

ダイソーに売っていますよ(*´∀`)♪

ダイソーに売っていますよ(*´∀`)♪