ここから本文です

今回の木下優樹菜の騒動。メディアの大半はスルーですが、有名人でこれについてSNS...

ovf********さん

2019/11/1108:08:35

今回の木下優樹菜の騒動。メディアの大半はスルーですが、有名人でこれについてSNSなどで言及した人いますか。

閲覧数:
888
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

編集あり2019/11/1113:36:27

芸能リポーターの山根さん?だっけ。
SNSで言及。

気骨ありますよね。

全面支持します。

最近テレビでは見ませんが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1111:02:05

村本くらいだと思います。

まだ訴訟が出されてはおらず、
ネット上の喧嘩の段階なので、
村本くらいしか言及してないのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/11/1109:53:15

まだ平気な顔して朴優樹菜は日本に住んでるしね、早く帰国すれば落ち着くんだがな
旦那もテレビに出てるだろ

ca_********さん

2019/11/1108:34:30

無いんじゃ無いですか、旦那も平気な顔してテレビ出てますからね!