ここから本文です

指揮棒を折ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1108:55:01

指揮棒を折ってしまいました。

とても気に入っていたため、これと同じものを買いたいのですが、自分が買ったものではないためどこで買えるかわかりません。長さは35cm程度で、重心が比較的持ち手側にあるものです。どなたかわかる方、回答お願いします。

指揮棒,重心,持ち手側,蛇足,35cm程度,手もない訳,ピックボーイ

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/11/1117:59:16

こんなのはいかがでしょうか?

いい運動になりますよ。
ただし、足に刺さると、命を落とす危険性があります。

気を付けて下さい。

こんなのはいかがでしょうか?

いい運動になりますよ。
ただし、足に刺さると、命を落とす危険性があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982_さん

2019/11/1118:53:44

もう商品一覧の回答があるようですからそれで十分かと思いますが、蛇足として。先の方が折れただけなら、少し短くなってしまいますが、その先を丸く削って軽く白塗装して使うという手もない訳ではないです。接着は強度が中々でないし、重心が先の方に移ってしまうので上手くいかないと思います。指揮棒で重心が持ち手側にあるのって疲れにくくていいですね。安いものや丈夫な木のものは重心が先の方に寄っていて振り疲れますね。以上ケチな私の蛇足でした。

2019/11/1109:37:22

ピックボーイの商品一覧です。

https://shop.nakano-music.co.jp/smartphone/list.html?category_code=...

型番が分かったらamazonでも楽器店でも入手可能かと。メジャーなメーカーです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/11/1109:08:28

質問者の代わりに、わざわざ、検索を掛けてあげました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00A47F752