ここから本文です

会社の社長が亡くなり、法務局で名義変更の手続きする場合は、新しい社長本人が法...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1109:51:02

会社の社長が亡くなり、法務局で名義変更の手続きする場合は、新しい社長本人が法務局に行くのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一子さん

2019/11/1110:11:43

司法書士さんにお願いしたら?
登記事項の変更になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/11/1115:40:37

本人がいくと早いでせ

代理人の方は 委任状を持参して下さい

司法書士でも委任状がいります

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/11/1109:53:23

代理の方で手続きは可能です。