ここから本文です

手芸で使う動物のぬいぐるみの中に入れるビーズのようなものの名前

tmn********さん

2019/11/1109:57:59

手芸で使う動物のぬいぐるみの中に入れるビーズのようなものの名前

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2019/11/1118:51:34

ペレットですね。

【楽天市場】ペレット(190~200g) :てづくり 手芸 ファミリアミア
https://item.rakuten.co.jp/familiamia/tmk-sj-106/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/11/1114:23:14

ペレットです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/11/1110:00:00

ペレット 等