ここから本文です

いよいよGソミア失効です、ついでに差し押さえ財産も現金化し、各種反日像を増設...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1110:25:56

いよいよGソミア失効です、ついでに差し押さえ財産も現金化し、各種反日像を増設して、大反日記念デーにしてデモやればいいのでは?日本困ると思うよ。

閲覧数:
246
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/11/1112:16:52

別にGSOMIAを破棄しても、日本は、そんなに困らないらしいよ。
逆に困るの韓国なんじゃない?
韓国、衛星持ってないし、日本は持ってるもんね。

大反日記念デーですか?好きなだけデモやれば!
韓国の人、デモが好きみたいだし。

タイで、文在寅さんが、安倍さんを強引に引っ張って行ってソファーに座らせ、隠し撮りでパチリ!なんて、何の目的かしら?
日韓首脳会談成功って思わせたかったんでしょうかね?

しばらく、文大統領、反日の言葉を口にしないと思えば、
案の定、擦り寄って来たね。

徴用工問題もGSOMIAの件も,安倍さんに譲歩してもらいたくてしょうがないんだ。
ついでに、韓国の通貨危機(経済危機)も助けて欲しいのかな?
韓国、今、経済、大変だもんね。
こんな所で、「日本、困ると思うよ!」なんて言ってる場合じゃないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/11/1114:52:53

むしろ大歓迎ですよ。
早く絶縁できますから。

nor********さん

2019/11/1111:29:21

どうせやるなら
是非日本にいる同胞も母国へ連れ帰って
一緒に頑張ってください。

wit********さん

2019/11/1111:14:01

韓国が破綻して難民としてボートで逃げてくる韓国人を追い返すのは大変で苦労します。海上保安庁の負担を軽減するために韓国人が国境を無断で越えた場合は射殺許可を事前に出す事が時の政権の責務になりますね

tun********さん

2019/11/1110:33:27

>日本困ると思うよ。
何が困るのですか?あなたも、そうしてほしいのでしょ?

mam********さん

2019/11/1110:27:00

どうぞご存分に(笑)