ここから本文です

何色の薔薇が好きですか?

ソヨン(소연)さん

2019/11/1113:08:42

何色の薔薇が好きですか?

何色,パスカリ,バラ,ティネケ,花プリンセス・ドモナコ,ダブルデライト,白バラ

閲覧数:
51
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/11/1320:02:51

断然、白バラです。。。最後いきつくのは白でしょう。

昔からあるバラ達です。ヨハネパウロ2世、ティネケ、パスカリ、他など、、。

あなたもどうぞ好きになってくださいね!

質問した人からのコメント

2019/11/18 04:00:21

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irm********さん

2019/11/1714:08:34

赤かピンク

うそつきさん

2019/11/1713:50:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1700:10:02

二色咲きの花プリンセス・ドモナコやピエール・ド・ロンサールやダブルデライトなどです。

プロフィール画像

カテゴリマスター