ここから本文です

Mac OS Xで使える無料の宛名印刷ソフトってありませんか?宛名職人を使いたいので...

izu********さん

2008/12/2212:55:41

Mac OS Xで使える無料の宛名印刷ソフトってありませんか?宛名職人を使いたいのですが予算がないので困ってます。よろしくお願いします。

補足jugvfnyuさん、ありがとうございます。
はがきうぇあは、上手くいきませんね…(新規の住所録がでいない)
葉書ABですが、今四苦八苦しています…
他に良いソフトがあったら教えて下さい

閲覧数:
230,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2008/12/2519:56:10

とてもよいのがあります。無料で、使い勝手もよくて、動きも速くて、Macにも対応して、さらに郵便局が作ったソフトです。

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/index.html

AdobeAirを使います。

とてもよいのがあります。無料で、使い勝手もよくて、動きも速くて、Macにも対応して、さらに郵便局が作ったソフトです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宛名印刷 無料ソフト mac」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

編集あり2008/12/2300:20:27

これなんかどうですか
葉書AB
http://www.yamamotosoftware.jp/software/hagakiab.html
はがきうぇあ
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/home_learning/hagakiware.h...


補足について
その辺がベーシックなんだけど、フリーソフトなんだからそんなもんです。
難しいなら宛名職人を買った方が早いでしょう。

あとはこれくらいかな
Enroll
http://www.hi-ho.ne.jp/sato-akira/postaldictest/intro.html

年賀状なら
おうちで年賀状屋さん webサービス
http://www.gakugei.net/greetings/

ともかく有料も含めてmacじゃ少ないですよ。