ここから本文です

ここの車道は片側三車線ではありませんよね?

gim********さん

2019/11/1113:51:45

ここの車道は片側三車線ではありませんよね?

片側三車線,二車線,片側二車線,車道,交差点,右折レーン,向こう側

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2019/11/1114:08:19

片側二車線で、交差点前だけ右折レーンが現れてということだけですね。交差点の向こう側を見るとあちらは二車線なのも確認できますし、二車線で確定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルマさん

2019/11/1115:00:59

普通に誰が見ても片側二車線です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/1113:54:51

車線を示す白線がないから二車線という事でしょう。