ここから本文です

井上尚弥と全盛期のジャンボ鶴田が、ボクシング対決したら、どちらが勝つと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1115:16:04

井上尚弥と全盛期のジャンボ鶴田が、ボクシング対決したら、どちらが勝つと思いますか?

ちなみに

ジャンボ鶴田 身長197cm 体重125kg

井上尚弥 身長165cm 体重60kg弱点(普段)

ジャンボ鶴田,井上尚弥,ボクシング,身長,全盛期,幾ら井上尚弥,ジャンピングニーパット

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/11/1320:34:44

日本プロレス史上最強とも推す人が多い
ジャンボ鶴田です。

鶴田のジャンピングニーパット浴びたら
尚弥も堪らずふっ飛んでしまうでしょう w

質問おかしすぎて笑っちゃいました ww

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jca********さん

2019/11/1115:50:48

ジャンボ鶴田です
幾ら井上尚弥でもミドル級チャンプの村田にも勝てませんよ
それは体重差は如何ともし難いです

usy********さん

2019/11/1115:49:50

ボディで井上が悶絶させます