ここから本文です

海外デオドラントで最強を教えて下さい。

maq********さん

2019/11/1117:14:32

海外デオドラントで最強を教えて下さい。

今までワキガ最強過ぎてデオナチュレ、デオシーク、パースピレックス、シークレットを試しましたがどれも駄目でした。ワキガ重度です。食べ物も出来る限り気をつけていますし梅干しも食べてますがなかなか効果が出ません毎日学校で鼻すすりやくしゃみをされるのでとても辛いです。手術もやりたいけど術後臭が怖いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/11/1316:09:04

パースピレックスがダメならシークレットの中で最強効果のシークレットクリニカルストレングスは如何でしょうか。
他にはサーテンドライの夜用と昼用を併用する方法もありますよ。

• nik********さん

2019/11/1401:19:03

もう1つ強力なデオドラント忘れてました。
    原産国はイスラエルでラヴィリンです。
    これらで納得いく効果がなければ皮膚科で相談されるいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「デオナチュレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

麦地山さん

2019/11/1402:43:44

剪除法について勉強中です。
来年初めあたりにやろうと思ってます。

術後臭ですが、どうやら、今まではワキガのにおいが強かったばかりに感知できなかったワキガ以外の体臭が、手術をしたばかりに明るみに出るだけだそうです。
手術をする前から足が臭かった…でもワキガのにおいが強すぎたおかげで認知できず、手術をしたあと足の臭さがわかる、といった感じです。

ミラドライ、ビューホット、ペアドライは自由診療(30万は越える)ですが、剪除法で保険が利くと、片脇二万弱、両脇五万弱です。
ただ、一週間ほど動かせない、固定される、先生の技術によるアポクリン腺(ワキガのにおいの原因の汗腺)の取り残しで再発と表現されてしまってる事態になります。
一週間~二週間で抜糸。
まとまった休みがとれること、両脇やるなら日帰りでなら誰かサポートになってくれる人、入院するなら多分問題ないこと、日帰りでサポートがいないなら片脇ずつの病院やクリニックを選ぶこと、先生や病院、クリニックの評判を探すことができるなら前向きに考えてもいいと思います。

ワキガを気にしなくていい生活になるかと思うと楽しみです。

村上隆さん

2019/11/1314:07:01

ワキガ臭ケアのポイントは衣類臭にあります。実はニオイを拡散している主原因は衣類にあるのです。どんなデオドラント剤を塗っても汗が衣類に付着する以上、衣類の中で菌が繁殖し、菌は繁殖する際の老廃物としてニオイをつくり、さらに衣類に蓄積されていき、衣類からニオイ物質が浮遊し他人の鼻に到達してしまうのです。詳しくは次の動画を参考にしてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=TalJNqPMlrg&t=317s

またワキガ体質で深く悩まれているのであれば次の動画もおススメです。
https://www.youtube.com/watch?v=92L8ogntWrg&t=98s

補足ですが足も裸足だとあまりクサクなりませんね。これは地肌はニオイ物質をあまり蓄積しないからです。しかし衣類を着用していると汗も菌もニオイも蓄積されてしまいます。これは上半身も同じです。このため他人にニオイを伝えないようにするには着替えることが最も効果的です。1時間おきに着替えたならほぼ他人にニオイが伝わるのを防げます。

しかしそうそう着替えることは困難なので、ワキガ用の衣類の抗菌消臭剤をスプレーしておくと衣類にワキガ臭が蓄積されるのを防げるので効果的です。ヌーラビオという衣類用の抗菌消臭剤が効果的ですので参考にしてみて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる