ここから本文です

昨日のエリザベスのスミヨン上手かったですよねー

t11********さん

2019/11/1117:31:42

昨日のエリザベスのスミヨン上手かったですよねー

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/11/1201:06:13

どの辺りが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/11/1202:54:29

冷静な判断からの騎乗。
上手かった!と思いますね(๑´∀`๑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/1122:16:40

なんであれが天皇賞秋で出来なかったかな?(-""-;)

WEZARDさん

2019/11/1118:06:22

神がかりな騎乗でしたね

wii********さん

2019/11/1117:51:32

全て計算してなら大したものですが
一歩間違えば差し切れない下手な騎乗だと思ってる。

先行して競り落として安全に勝てた馬の出来。

2019/11/1117:44:06

メチャクチャ上手かったな( ̄▽ ̄;)