ここから本文です

さっきニュースで神奈川の警察官が不祥事をやらかしたとかやってたんですけど神奈...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:09:25

さっきニュースで神奈川の警察官が不祥事をやらかしたとかやってたんですけど神奈川県警不祥事多くないですか?

それと神奈川県警受けているのですが合格は難しそうでしょうか?男です。一次は受かりました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/11/1308:06:07

お巡りにならんほうがいい。
激務や陰湿な人間関のせいで、徐々におかしくなって事件を起こす。
(警官の特徴)
・他人を批判するのが好き
・他人の成功を妬む
・他人の失敗を喜ぶ
・いつも「なんか楽しいことないかな、宝くじ当たっ
たら辞める」と言ってる
・下の意見は聞かない
・パチンコ、酒が大好き
・強い者には弱い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1118:18:09

不祥事多いみたいですね。よくない噂も聞きますしね。合格したいなら付け届けが必要では?お菓子の下にはちゃんと小判が必要ですよ!