ここから本文です

大山千広は桐生で!

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:12:31

大山千広は桐生で!

SGチャレンジ 又は G2レディースの
どちらに参戦するのですか?
教えて下さい
先生!

補足同時開催になってますよね?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/11/1210:49:15

簡単です(^^)男子であろうと女子であろうと獲得賞金上位34名がSGのチャレンジカップ出場です(フライング休みにかかる選手は除外)女子のG2レディースチャレンジカップは大山選手を除く獲得賞金上位20名の選手で準優勝戦無しで予選5日間の得点率上位6名が優勝戦進出です。仮に大山選手がSGで優勝しようものなら、獲得賞金ランクは一気に跳ね上がりグランプリのベスト12位以内が確定します(^^)それにグランプリの後、大山選手は年末のレディースクライマックスにも出場しますから、歴代の女子獲得賞金の新記録更新も可能です。

  • gar********さん

    2019/11/1310:09:13

    チャレンジカップ賞金獲得順位で検索すれば、すぐに分かります(^^)毎年チャレンジカップ(SG)とG2のレディースチャレンジカップは同時開催です。一日12レースの内、4レースで女子戦が組まれ全員が予選5日間で6回走りです。但し欠場等の事故があった場合は(去年の小野生奈のように)賞金獲得順に7回走りになる事もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 22:09:20

三億円を手に入れたら会社を辞めます!
取り敢えず、五千万円が欲しいのです。
大山千広の選手番号4885は、
それに近い数字ですよね?
(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1321:32:43

SGチャレンジカップに出場します。
http://boatrace.jp/owsp/sp/site/news/2019/11/8952/

2019/11/1119:10:49

SGに出てベスト18入りにチャレンジする事になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1118:17:12

SGチャレンジカップです(๑˃ ᴗ˂ )