ここから本文です

味噌汁の具は何が好きですか?ちなみに私は豆腐、ワカメ、玉ねぎ、たまご、えのき...

poe********さん

2019/11/1118:40:48

味噌汁の具は何が好きですか?ちなみに私は豆腐、ワカメ、玉ねぎ、たまご、えのきだけ、三つ葉などが好みです。

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1118:52:50

キャベツ、もやし、三つ葉、なめこ、油揚げ、はまぐり等が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1120:40:14

一番は、カボチャです❗(^^)

じゃがいも。
ワカメ。
ネギ。

2019/11/1119:13:04

豆腐、ワカメにネギ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1119:08:18

玉ねぎ
白菜
舞茸
椎茸
なめこ

とりあえず、こんなもんで。

lov********さん

2019/11/1119:00:03

なめこです。

den********さん

2019/11/1118:48:10

大根と白菜の味噌汁が好きです。