ここから本文です

原付をネットアプリで購入したのですが、名義変更がまだなので必要な書類を送って...

vgq********さん

2019/11/1119:19:19

原付をネットアプリで購入したのですが、名義変更がまだなので必要な書類を送って欲しいと購入先に言ってるのに音信不通になり書類が届かない状態なのですが、どのように解決すれば良いですか。また、名義変更せずに

乗ると困ることはありますか。

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/1119:33:21

解決も何も、書類を送れない盗難車をつかまされたんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/11/1212:52:40

名義変更せずに乗る?
ナンバーが付いてる?

mas********さん

2019/11/1122:06:13

大概は事情を説明すれば書なしで登録(名変)できる
(もちろん盗難届が出てないか確認はされる)

↑↑↓↓さん

2019/11/1121:13:04

疑いを掛けられる前に、購入した証拠を持って警察に相談。

そのままにしていると、その車両が盗難車だった場合、あなたが窃盗した物と疑われます。

トルテさん

2019/11/1120:25:06

そのバイクが盗難車だったら?
貴方が疑われるよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rz3********さん

2019/11/1119:49:57

解決出来ないと思いますよ
その手の話は幾度となくゴロゴロとしていて、登録出来ない原付だったりそもそも盗難車だったりします。

あなたはだまされたかわいそうな人の可能性がすごく高いです。