ここから本文です

自転車盗まれました。 長野県長野市稲里町綿半スーパー駐輪所。2019年11月...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1119:37:07

自転車盗まれました。
長野県長野市稲里町綿半スーパー駐輪所。2019年11月11日夕方午後5時半位から6時半位の間。
特徴:赤い自転車。黒のハンドルが錆びて古い壊れた小さなライトがついている。

自転車のライトが白い。(新しい)
荷台に荷物を積める黒いかごがついている。
多分こういうことするのは一人暮らしの男性だと思う。
中年かじいさんかも。
1人暮らしの男で最近古い自転車が家にある怪しい奴がいたら教えてください。
年末の物入りのときにものすごい腹立っています。
警察に行っても見つからないと思うんです。
まだ自転車登録が義務化?していないときに買ったチャリです。
交番まで歩いていくのもめんどくさいんです。
自転車がないと不便です。

補足24インチの自転車です。タイヤが小さいのかな。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1120:49:51

失礼ですが盗んだ目的は転売じゃないのは明らかですから、必ず何処かに乗り捨てであると思いますよ。

何処に防犯カメラあるか分からない時代に、大人がパクるにはリスクが大きいから、南高の生徒が移動についって感じなんじゃ?
メガドンとか川中島駅に捨てあるんじゃない?

更北交番に電話だけしておきましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1121:04:52

    ありがとうございます。
    乗り捨ててある確率高いですね。
    やはり届けた方がいいのでしょうかね。
    やっと落ち着いてきました。
    ものすごく腹が立って仕方なかったんです。
    でも、高校生じゃなくて中年~高齢の男性のような気がするんです。
    後ろに黒いかごがついているんですが、(結構大きい)いくら夕方で暗いとはいえ、高校生がそんなの乗って行かないような気がします。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 22:38:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/11/1120:47:21

駅とかゲーセン、コンビに、スーパの駐輪場を探そう

でも登録してないのなら

もし見つけてもあなたの自転車だと証明できない

当人が白状しないと訴える事も難しいのでは?

もう一つ

一人暮らしの男性だと思う。中年かじいさんかも。

は疑問だね

学生がチョイ使いに拝借した感が思える

tah********さん

2019/11/1119:40:06

警察届けようよ。