ここから本文です

転職して2日目です。 職場の方はみんな親世代なので、年下の先輩がいないのは救...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1120:17:42

転職して2日目です。

職場の方はみんな親世代なので、年下の先輩がいないのは救いです。

ですが、とても疲れます。慣れない仕事に環境…最初はこんなものですか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/11/1120:44:30

たった2日ならそんなもんです。疲れないわけがない。新しい仕事はまだ何一つわからないんですから。親世代が多い職場、貴重な若手。大事にしてもらえると思うので、これから一つずつ覚えていけばいいです。焦らずじっくりいきましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 20:59:38

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2019/11/1120:36:55

最初はその職場環境に
慣れる事でしょう、
仕事も同様に覚えて行くので
それは疲れます、
まだ2日目です
最初はそんなものです。

kitarouさん

2019/11/1120:27:57

最初は覚えることも多くて疲れますが、それも転職の醍醐味です

abo********さん

2019/11/1120:26:57

転職5回目の者です。

どこへ行っても始めはそんなものですよ。人間関係の構築、新しい仕事の手順、慣れない部屋、疲れない人はいないと思います。

特に冬だと気温差なんかもありますから、心身共に疲れます…。

2019/11/1120:19:30

転職経験者です。
慣れない仕事でしょうから疲れて当然ですよ〜♪一月もすれば慣れると思います!