ここから本文です

SuicaとかICOCA、PiTaPaでかざす面はどちらでもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1121:01:00

SuicaとかICOCA、PiTaPaでかざす面はどちらでもいいんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvb********さん

2019/11/1121:01:13

大丈夫ですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 21:08:40

お二人とも有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gk2********さん

2019/11/1121:03:41

何か別のICカードと重ねてない限り、どちらでも大丈夫ですよ。