ここから本文です

国鉄電機最強は何ですか?

jru********(仮)さん

2019/11/1122:20:31

国鉄電機最強は何ですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/11/1212:22:25

マンモス EH10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2019/11/1221:36:46

ゼロロクことEF66(0番台)ですね。
ゼロロクの登場当時は世界一の電気出力を誇っていました。
僕の一番好きなELです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1123:34:29

製造数であれば308両製造された EF65
交流機も負けてない302両製造された ED75
出力最強 EF66

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/11/1123:11:05

直流電機であればEF66
出力3900kw

交流電機であればEF71
出力2700kw


重連仕様の場合
直流電機であればEF63
出力5100kw

交流電機であれば
ED75,ED77,ED78の重連仕様
出力3800kw