ここから本文です

女性は一人で、ラーメン屋に入りにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1122:49:46

女性は一人で、ラーメン屋に入りにくいですか?

補足ラーメン屋は、男性が多いイメージです。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:00:24

なんかこうお客さんがみっしり詰まってる密室感があるところだと雰囲気的にちょっと居づらいですが、テーブル席の多いところだと他の飲食店とあんまり変わらないような感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/11/1122:55:54

普通に1人で入ります。この前も昼にラーメン食べに入りました。

vwa********さん

2019/11/1122:55:46

わたしは入れます

saw********さん

2019/11/1122:52:03

入りやすいお店もあります。
わたしは全然1人で行けます!

cheese pizzaさん

2019/11/1122:50:54