ここから本文です

好きな順番を教えてください。 1、カレーライス 2、ラーメン 3、お寿司 ...

くま弁慶。さん

2019/11/1122:57:35

好きな順番を教えてください。

1、カレーライス
2、ラーメン
3、お寿司
4、ミートソーススパゲッティー
5、ハンバーガー
6、牛丼
7、ピザ

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0uiooさん

2019/11/1123:23:31

ouiooは3-2-1-4-5-6-7です.

質問した人からのコメント

2019/11/15 18:47:46

ouiooさん、いつもありがとうございます!! (^。^)b

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2019/11/1306:12:12

3、7、6、2、1、4、5の順に好きです。

3、7、6、2、1、4、5の順に好きです。

mus********さん

2019/11/1221:00:08

7,6,5,4,2,1,3

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1203:49:54

3 お寿司
1 カレーライス
6 牛丼
5 ハンバーガー
7 ピザ
2 ラーメン
4 ミートソーススパゲッティー

の順です!

kkk********さん

2019/11/1123:56:58

②ラーメン
③お寿司
①カレー
⑦ピザ
④ミートソースパスタ
⑤ハンバーガー
⑥牛丼


牛丼はあんまり好きじゃないです。ラーメンはダントツで好きです。

2019/11/1123:01:18

①カレーライス
②牛丼
③寿司
④ラーメン
⑤ハンバーガー
⑥ミートソーススパゲッティ
⑦ピザ
ですね。